常に準備中

カップルで日々のこと書いています

馴れ初めとやら

 

こんばんは〜(  ˙༥˙  )

ありんこです!

今回は私たち、ありんことバッタの馴れ初めをザザッと書いていこうかなって思います٩( ᐛ )و!

(ん? 誰も興味ないって?)

 

 

私たちは今年で29歳になるアラサーカップルなんですが、出会いは なんと!

今流行りのマッチングアプリ

(いい年した大人が?)

まぁまぁ 今はともかく、当時は(ギリ)26歳?ですから!笑

 

当時、いいね!を押してくれたのは(確か)バッタくんの方で、私は完全に受け身なタイプでした。

(多分自分から いいね を押したことない)

(てか みんなマッチングアプリの使い方知ってるのかな)

 

メッセージをやり取りしてたわけですが、両者ともメッセージやり取りが苦手という罠。

ということで、

①ちょいメッセージ

②アプリの電話

③LINEを交換して、ちょいメッセージ&電話

④初対面

 

(1〜2週間くらい掛けて)こんな感じの流れになりましたかね?

 

私が思うバッタくんの第一印象は

真面目で優しい!って印象٩( ᐛ )و

(バッタくんがどう思ってたのかブログに書いてくれるかは分かりませんが)

 

はじめまして〜 からも連絡取り合ったり、ちょいちょい会ったりして、バッタくんが告白してくれました。

(あたしの返事の仕方が悪かったらしく、バッタくんは振られたと思ってたらしい(´∵`)笑)

そんなこんなで無事にゴールイン!

当時は付き合うことに対して色々考えたりもしましたが、今では 気を遣わなくていい、良きパートナーになってくれてます。

(バッタくんは相変わらず優しい人なので)

 

 

今、マッチングアプリも危ないとか色々言われてるかもしれないけど、相手とちゃんとやり取りしたら真面目に恋愛したいって人もいるんだな〜って思いました。

(中にはそうではない人も もちろんいます)

(特別変な人に出会わなかったあたしが運が良かっただけかもだけど)

コロナもあまり気にならなくなって出会の場はどんどん増えてると思うけど、家で(ダラダラしながら)緊張せずにとりあえず他人と出会えるって便利なツールだなって思いました

(出不精のあたしにはピッタリです)

 

皆さんもマッチングアプリしてみてはいかがですか?

(回し者ではありません)

 

てな感じで、あんりんことバッタの出会いの秘話でした♡(は?結局何も分からないやつじゃん)

 

コメントとかもお待ちしてます ('ω')

(読んだアピ待ってます)

 

 

次は何書こうかな〜

すでにネタない(  ˙༥˙  )←