常に準備中

カップルで日々のこと書いています

Qoo10メガ割購入品②

こんにちは。

ありんこです。

 

前回の記事の続きってことで、

9月にメガ割で購入したものをまとめていきたいなと思います。

(すでに前回の記事から一ヶ月以上経ってますけど…)

 

今回は、セラムとパック!

 

1つ目は nunbuz:n 白玉グルタチオンc美容液 30ml / ¥1,920

f:id:arinkobatta:20231028110655j:image

 

グルタチオンには抗酸化作用があるんだとか。

春に結婚式を控えているので、どうしても美白とか、そっちの方に目が入ってしまいます。

効果は正直使い始めたばかりで何とも言えませんけど、

これを使って肌荒れしたりとかはないので私的には無難に使えるな。という印象。

 

気になっていたトナーパットもおまけでついていたので

よかったらこのトナーパットを次回のメガ割で狙ってみようかな。

f:id:arinkobatta:20231028110710j:image

 

 

2つ目は cosrx  10枚/20枚 選択シートマスク 20枚/¥2,069

このシートマスクは5種類から自分の肌タイプ、肌事情に合わせてパックが選べるもの。

私は季節の変わり目は体調を崩しやすいしので、

エネルギッシュな肌作りがしたいと思い 前回の記事と同じく、プロポリスのタイプを10枚と、

f:id:arinkobatta:20231028110724j:image

フルフィットプロポリスナリシングマグネットマスク

 

肌荒れをした際にシカ成分に頼ろうと思い 、シカタイプを10枚選択。

f:id:arinkobatta:20231028110737j:image

ピュアフィットシカカミング トゥルーシートマスク

 

結果を申し上げますと、どちらも潤った感じが良い。

私は液は多い方が好きなのですが、垂れてくるほどベチャベチャだと苦手。

これは確かに個包装のシートマスクだしヒタヒタだけど不快になる程の

ベチャベチャ感はない。

特にシカタイプの方はシートの素材が好きな生地?感で大満足。

保湿したいならプロポリスの方かなと2つを比べた感じは思いました。

 

f:id:arinkobatta:20231028110757j:image

 

 

あと3種類あるので試してみたいなと思いました。

(次のメガ割は捗りそうだな…笑)

 

韓国のシートマスクは普通にお店で買ったら¥400くらいするから

Qoo10のメガ割で買うのが断然お得だと思う。

 

 

式直前になったらちょっと良いスキンケアに切り替えていきたいと思うので

情報集め頑張らないとな。

皆さんのオススメのスキンケアとかあったら教えて欲しい…!

 

偶然読んでくださった方も良かったらコメント残していってください。

では!