常に準備中

カップルで日々のこと書いています

はじめまして

 

はじめまして!

"常に準備中"のブログ管理人の1人、

ありんこ と申します!

 

ブログを開設して早、1ヶ月以上経ってしまったのですが

今日から更新していくぞー!っと

ようやく腰を上げはじめました(  ˙༥˙  )←

(すでにやる気ゼロ)

 

このブログはバッタくんと私のカップル日記的なもの?を記録していこうかなって思ってます

(私が勝手に← バッタくんがどう考えてるかは謎)

 

すでに誰も興味なさそうなで、自己満たっぷりなブログになりそうですが、、、

少しずつ書いていくつもりなので、ブログ名どおりの常に準備中な2人を温かい目で読んでもらえたらと思います_φ(・_・

(たまーに覗いてやって下さい)

 

次回は2人の馴れ初めとか書いていこうかなと思ってます(いつ更新されるか分かりませんが)

お楽しみに〜( ˙◊︎˙ )!